きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ノビフェス アマツ夜桜幽玄会の巻

2009-04-26 | なゆは(養子スーパーノービス)
土曜日の夜だけは気合でROしているきほみです。

昨日はノビフェスの日! 告知によるとアマツだそうです。
アマツクエストやってないのですが、祭り中にやるそうなのでそのまま集合場所へ。
・・・はい、やってないの私だけでしたねー。やっぱり。
ということで、私だけ「ハァアアアアア!」してきまして、アマツDに特攻なのです。

今回集まったのは近接3人、魔法3人のバランスPTでした。
正直厳しいかと思っていたのですが、そんなことなかったですね。
近接のみなさんは余裕で避けてましたし、適度な硬さのMOBだったのでゆっくり叩けましたし。
1時間30分ほど狩をしていましたが、転がったのは私が2回のみでした。
それも怨霊さんになでられたのが原因なので、カウントしなくてもいいくらいです。

帰りはポタを使わず、アマツ3Fから歩いて帰るという突発イベントが行われました。
幹事さん曰く「AGI型とプリ経験者とイベントNPC知ってる人が有利になっちゃいました」
とのことでしたが、テコンレース(3分過ぎ頃)っぽくて私的にはアリです。

仕事三昧の中、久しぶりに楽しめたひと時でした。
さて、動画はどうしましょうかねー(遠い目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿