きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ジュピロス3Fを目指して

2009-02-15 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

定期G狩りで、ジュピロスへ行って参りました。
昨日はいろいろ用事があったのですが、ネットカフェからの根性の参加です。
3Fに行くためにはクエストみたいのがありまして、
3つ?の制御装置を壊してから10分以内にゲートをくぐらないといけないようですが、
15人ほどのPTが、途中でまさかの壊滅状態に!
結局ゲートをくぐることができず、2Fで時間を過ごすことになってしまいました。
でも、なかなか緊張感のある、面白い狩場ですね。次は3Fに到達したいです。

そして、なぜ上の画像がいつものなゆは日記かと申しますと・・・
SS撮ったのですが、ネットカフェに置いてきてしまいました。。。
たくさん撮っただけに、非常に悔やまれます。次から気をつけないとですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿