きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

らぐ缶February、買ってしまいました。

2021-01-25 | きほみ(養子アークビショップ)

最近目の疲れがひどくて、職場でも心配されちゃったきほみです。
原因はここ1ヶ月くらい平均10時間ほどROしてるからなのですけど、さすがにホントのことは言えませんからね。
「ちょっと睡眠不足で…(夢幻で)」とごまかしていますが、なんかバレている気がします。
このままではまずいので、対策としてホットアイマスクを試してみたところ、これがイイのですよ。
あー、私の目はこんなに疲れていたのね。酷使してごめんなさい。ROはやめないけど。

さて、タイトルの話ですが…。
恥ずかしながら、あれだけ買わないと決めていたクジを買ってしまいました。
ただ、今回に関しては正当な理由があるので弁明させてもらいますと、、、改良エルが欲しいから、ですね。
微力の究極精錬が実装されて、+7までは安全に精錬できるということは、+8チャレンジができるわけです。
そのための改良エルがどうしても欲しくて、60回(9万円分)ひいてしまいました。
それなりのものを書き連ねると~

A賞 なし
B賞 長司祭の指輪1、再生の思念体シューズ1
C賞 アーヌルスイラ1、暴走の思念体シューズ1、改良エル5、改良オリ8、マグロ缶7、バブルガム8
D賞 教範10、アラビアンマント19
E賞 邪竜13

んー、私にしては結構勝ったほうかも。
改良エルが5個あれば、+8がある程度現実的になりますからね。
結果、再生思念靴と覚醒火雷靴が+8になってほぼ満足なのです。
改良オリもある程度あるので、武器も挑戦しちゃいますかねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2021-01-28 18:13:16
ほほ~
結構いい結果だね
あれ?でも節度ある大人は・・・?
返信する
Unknown (きほみ)
2021-01-30 13:13:57
おかしいなぁ、節度のある大人を目指していたのですけどね。
衝動的ではなく、ちゃんと理屈が通るようにと、くじを引く前は考えていたわけですが、ここに書いていないゴミの山を改めてみると、とっても悲しい気分になります。
ご利用は計画的に、ですねホント。
返信する

コメントを投稿