きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

セカンドコスチュームにしてみました。

2015-11-16 | まゆか(養子ジェネティック)

いつの間にか来ていたセカンドコスチューム。
まずはジェネティックから来ましたので、早速着替えてみました。
ふむ。。。なかなか良いですねぇ。
前の服に比べて落ち着いた感じになっているのです。
色は元の色よりエクストラカラーのほうが好みですね。

エクストラカラー1に変更した後、ふと思いつき「水兵の襟」を付けてみると、、、
イイ! イイデスヨ!!
服と襟がマッチして、これはもはやコスプレとしか言いようがありません。
ROの底力を見た気がするアップデートでした。

さて、LoVAコラボMDについてです。
先日中級を見てきて、私の修羅でもなんとかなりそうだったので、ソロで中級~上級に挑戦してきました。
中級は5箇所回らないでそのまま生体MOBでも余裕ですね。
上級はチャレンジすること6回、何とかクリアすることが出来ました。
安定したら詳しく報告したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2015-11-16 20:50:32
新しいジェネいいよね
わたしもやっとクリエからジェネになれたよ
返信する
Unknown (まゆか)
2015-11-16 22:21:53
おおー。ジェネになりましたか。
マユリさんといえば、こだわりのクリエでしたからねぇ。
オーラ目指してがんばってくださいなー。
返信する

コメントを投稿