きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

モンスターブリーダー10日目

2011-03-20 | きほみ(養子アークビショップ)

前回の更新から1ヶ月も空いてしまいました。お久しぶりです、きほみです。
3月11日(金)に東日本大地震が起きました。
幸い私と家族と友人と怪我もなかったので、とりあえずほっとしています。
ただ、ネット上の知り合いには何人か連絡が付かない人がいます。
ここからでは無事を祈ることしかできないのが、歯がゆいですね。

さて、通勤での信号待ちでコツコツと進めていたモンスターブリーダーですが、
ようやくニブルから脱出することができました。
挑戦すること26回、運が良くポリン群が出て、マリオネットゲットなのです。
ロリルリ43回は全滅してしまったので、また別の狩場でコツコツ集めることにします。

よめなの次のキャラは、現在育成中です。
ある程度キリがいいところで紹介しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿