きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

鳥狩セット試してみました。

2014-08-07 | さあや(養子レンジャー)

ROを2ヶ月やらなかっただけなのに、どんな狩り方してたのかすっかり忘れてしまったきほみです。
最近物忘れが激しいのですよねぇ。困ったものです。

さて、今日は鳥狩セットが完成したので、バリオフォレストに行ってきました。
ホントはもっと威力装備もできたのですけど、スタン耐性とQMコンポジでだらだら狩る方向で。
テレビ見ながらのほうが楽ですものね。
2PCの支援も付与も要らないので、矢の管理さえ忘れなければいいようにしました。
こんないい加減に狩ったにも関わらず、教範コミで37M/h。
うーん、一生フォレストでも良いくらいですねぇ。

そうそう、ドロメをアロスト1確狩りもやってみました。
相当スリリングな狩りで、教範コミ23M/hでしたね。
刺激が欲しいときはこっちもいいかもです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿