きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

またもやノビフェスに参加できず。。。

2010-03-29 | りえみ(養子メカニック)
これはもう、運命という大きな力が働いてるとしか思えないのですよ。
仕事を終えて帰ろうとしたら、後輩ちゃんが落ち込んでいるご様子。
「どしたの?」「先輩、話を聞いてくださいーー。」
えー、これからノビフェスがあるのですけどー。
とも言えずに話を聞くこと数時間。終わったときにはすでに日を回っておりました。
今日、後輩ちゃんは元気に仕事してたのでいいのですけどね。
ただ、次こそは。次こそはーー。

りえみです。Lv72になりました。
Lv90以降のレベル上げについてはしっかり考えていたのですが、
そこまでどうするかをすっかり忘れていて、結構苦しんでおります。
とりあえず支援いっぱいかけて、ハイオークを素殴りすることにしました。
4月中に90がひとつの目標でしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿