きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

養子ジェネティックでトルネーイ!

2014-10-11 | まゆか(養子ジェネティック)

先日お仕事で大きなポカミスをしてしまい、2、3日凹んでたきほみです。
くよくよしたって仕方ないよね、と思いつつも、ふとした瞬間に思い出して、
ああああああああああああーってなったりして、もうアレな人ですね。
お仕事でしたミスはお仕事で挽回するしかないので、これからがんばります。

今回は養子ジェネのまゆかです。
ジェネの育成なんて分からないのでイロイロ調べたところ、
どうやら「イグドラシル中心部01」でカートトルネードをするのがいいらしいです。
始めるのがLv108からということで、若干の不安もありましたが、
「狩場は100回転がって覚える」のが基本のワタシ。早速行ってみました。

装備はこんな感じです。
Tカホツインではないのは、単に手に入らなかったからです。
HIT423とAspd175ちょうど、ライド影肩V鎧、スタンと暗闇耐性あたりが必要ですね。
カートにはハエとアイスとブドウをいっぱい積み込みます。
カートの重さも重要なので、あまり出したくないですけどね。

転がり続けること2時間ほど、なんとなく感覚がつかめてきました。
トルネーイで合計25kを超えるくらいの量を抱えれば、ブドウの消費が減る感じです。
それでも1時間に500は食べるのですけどね。
もうちょっと安定したら時給計算しましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿