きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

スパノビでジェジェリン狩り

2012-12-01 | なゆは(養子スーパーノービス)

今日は1日休みを取ったので、10thアニバーサリーイベントに行こうと思ったのですが、
外に出るのが億劫になってしまい、結局パッケをアマゾンで予約したきほみです。

スパノビの新しい狩り場はどこにしよう、とイロイロ放浪した結果、
R前と変わらずジェジェリンに落ち着きました。
せっかくの2PCですし、ブラギを踏みながらやってみたところ、
それなりに慣れてきたのでレポします。

30分の消費アイテムは
INT、DEX、AGI料理、75教範、JOB教範
ハエ300、ブドウ200、青ジェム80、魚250、HP増加POT 5
経験値はBase8.8M/30min、Job5.2M/30min
といった感じですかね。 

まだまだ動きがぎこちないので、もっと練習をしますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿