きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

2019上半期のET獅子吼修羅装備

2019-06-15 | 色彩・空手(修羅)

ET修羅の装備をどうしたらいいか考えていて、ふとgoogleで検索してみると、
なんと、私のブログが上位に出てるじゃないですか。
しかも、獅子吼修羅を始めたばかりのハズカシイ装備が晒されてるのですよ。
さすがに来ていただいた方に申し訳ないので、今の状況を上げてみたいと思った次第です。
見えないオプションについては、アビス盾はボス40%の水属性耐性20%で、ミラージュメイスは聖属性大型85%です。

この装備と私の腕で85Fまで安定し、イフリート突破率3割、ランドグリスで詰んでいる状態です。
ボス階以外は今の装備でそのまま登っていき、必要に応じて右の装備に着替えています。
道中はボスも含めてほぼ獅子吼。RS持ちのネクロ、剣ガディのみ雷光で狩っています。

そろそろ購入予定の装備は、獅子宮のシューズとシトラスリボンの2つですね。
靴は錬気の詠唱をカットでき、シトラスリボンは必中20です。
最近は必中装備が充実してきて、超FLEEに対しては阿修羅に頼らなくてもよくなりました。
ただ、85F突破が安定してきたら、次はランドグリスです。
ランドグリスにはさすがに阿修羅が必要だと思うので、阿修羅装備も整えていかないといけませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2019-06-15 20:27:41
みゆりさんのはかなりの廃装備だと思うよ・・・
見に来た人はそれなりの装備でも行けるってのは嬉しい情報なんじゃないかね
返信する
Unknown (色彩・空手)
2019-06-16 20:34:33
そう言われれば、確かにそうかも。。。
ET修羅それなりの装備編、も考えてみますか。
返信する

コメントを投稿