きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ノビフェスにやっと参加できました!

2010-04-25 | なゆは(養子スーパーノービス)
何度も何度もすれ違い、参加はもう無理なのかと思われていたノビフェス。
今月は調整に調整を重ね、やっと参加することが出来ましたー。

エンドレスタワーに挑むスパノビ8名。
うちLv100が6人と、豪華な顔ぶれとなりました。
6回は金剛が使えるという安心感は、やっぱり違いますね。
どのボスも安定して狩ることができ、40Fまで行くことが出来ました。
今度はストームナイトを倒して、45F、50Fと進みたいです。

個人的な反省としては
・緑Pはやっぱり必要。
・レモン400じゃ足らなかった。カートいっぱいに。
・回避よりも火力重視の装備に。
・ストームナイトを考えて、アンフロ装備をそろえておく。
・転がった直後にセーブポイントに戻らない。

次回に生かしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x 龍 x)
2010-05-04 21:59:36
久々の参加 ありがとうございます>_<

つい先日、RO内でのホムの動作に違和感を覚え、AIの書き換えをしていたところ、
ROの機動そのものがエラーになってしまい、
何も考えずにROのフォルダごと削除してしまったんですよ‥
「ScreenShot」のフォルダも一緒に‥orz

4月のノビフェスのSSが一枚も手元に残ってないので、
どうしたものかなぁ~と困り果てていました>_<

なゆはさんがノビフェスHPの「けいじばん」に貼り付けて下さったSSを元に、
イベント履歴を作成させて頂きたいのですが、
許可して頂けますでしょうか?(;´ω`A``

良いお返事、お待ちしております>_<
返信する
Unknown (なゆは)
2010-05-05 20:28:51
いつもノビフェスの運営ありがとうございます。

SSの件、了解しました。
また、こんな感じのSSが欲しいという要望がありましたら、
録画したものから撮りますのでいくらでもリクエストしてくださいな。
返信する

コメントを投稿