きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ドラム族って、なんだか良さそうですよね?

2018-03-27 | れとあ(いろいろ)

昨日、ドラム族のレポートが上がってきましたね。
じっくり読んでみると、なかなか良さそうなのです。
私的にティンときたポイントは、

・転職とかなしで、Lv100を超える
・物理、魔法、支援の役割に分かれるものの、なかなかツヨイ
・なんだか可愛い
・結婚や養子は未実装だが、今後実装するかもよ? ←コレ

もし養子が来れば真面目にやることにします。
そうでなければ、大人になるまでRTA要員デスネ。

上のタイムは昨日のチャートの、イズDからLoVAに変えてみたタイムです。
クエスト開始に時間がかかる分、イズDの方が速いみたいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2018-04-11 19:14:21
とりあえず作ってみたけどラリーしかやってないなぁ
クエストでポコポコあがるっぽいね
返信する

コメントを投稿