きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

GHMD修羅ソロクリアしましたー。

2014-12-27 | 色彩・空手(修羅)

今日で仕事納めのきほみです。今年もお疲れ様でした。
今年はイロイロ自分の限界が見えてきた1年でした。
昇進試験に失敗し、大きな仕事でミスをし続け、こだわっていた仕事でも大失敗し。
今後10年の身の振り方を真剣に考えちゃいました。
ま、身の丈にあった仕事をコツコツこなすのが一番、ってことですネ。

ここ最近たまり場にも行かず、コソコソ何をしていたかというと、
タイトルのとおり、GHMD修羅ソロに挑戦してたのです。
イロイロ調べて、動画いっぱい見て、相談して、それでもうまくいかなくて。
挑戦すること20回くらいでしょうかねぇ。
よーーーーうやくアムダライスを倒すところまで行きました。
ただ、そこで時間切れになってアイテムは取れませんでした。
次はもうちょっと回り方を早くして、アイテム取りたいですねー。

さてと、これから忘年会に行ってきます。
残り4日中3回も入っていますので、ペース配分考えていかないと、ですね。
こんな私を誘ってくれて感謝、なのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2014-12-27 21:16:44
おお~
おめでと~
みゆりさんなら慣れれば余裕でクリアできるさね
今後もガンバだ
返信する
Unknown (色彩)
2014-12-28 22:32:57
1階は20分で何とか回れるのですけど、
2階が時間かかっちゃうのですよね。
深淵と血騎士のセットがなかなか厳しいのです。
ある程度まとめて狩れるといいのですけどねー。
返信する

コメントを投稿