きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

特訓の間専用アサシン作成

2021-02-14 | あみん・年金(養子ギロチンクロス)

そろそろ仕事が忙しくなりそうな中、休日だけは確実に確保されて、ほっとしているきほみです。
ただ、何も計画をしないで休みに入ると、何もしないまま1日が終わってしまうわけで。
それじゃあまりにもったいないので、今週は特訓の間専用アサシン(大人)を作ることにしました。

午前9時30分にキャラを作成し、
 イズD1F(~40)→ニャンゲーマーズ(~Job40以上)→転職クエスト→トイレのお化け(~86)→ハイオーク(~99)→転生
 イズD1F(~40)→鉄人ニャス→定期集会(途中Job50)→転職→定期集会続き(~83?)→ハイオーク(~99の100%以上)→3次職
ココでお昼になり、のんびりしてから14時再開。
 名無し3ME(~165)→特訓1回目(~172)→特訓2回目(~174)
夕ご飯を食べて、のんびりして18時30分再開。
 特訓3回目(~175)
19時30分でフィニッシュでした。

アサシンで本格的に特訓の間に行ったのは初めてだったのですが、3時間で感覚はつかめてきました。
取得経験値が教範50とセブン衣装20%込みで、44G→81G→100Gと伸びてきていますしね。
装備や動きはまだまだ詰められますので、もっと稼げる気がします。
チケット代が高いのでいつも入れるわけじゃないですけど、練習していきたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2021-02-14 20:25:50
なんか急激に忙しくなってきたよ
3月って慰霊祭とか春彼岸とかあるから忙しい月なんだけど
今からこれじゃヤバそうな感じ
返信する
Unknown (きほみ)
2021-02-15 22:55:45
まゆりんはいつも忙しそうですねぇ。
体調崩さないように注意ですよー。
返信する

コメントを投稿