オーシャン #チーちゃんねる!

#福岡県
メルカリショップなまこ石鹸

A型を語る11

2015-09-18 21:01:03 | 趣味
A型を語る11

交際パターン、マイナス面と克服法

人との和を大切にするあまりに、気苦労が絶えないところかあります。
また、慎重な性格で、なかなか他人に心を開けないところもあるため、自分の意図とは裏腹に、かえって相手に気を使わせてしまったりすることもありがちです。
神経質で細かいところも災いして、ウルサ型といわれて、周囲から煙たがられてしまうこともあるでしょう。
自己主張が苦手で、必要以上に自分を押さえてしまう傾向が強いため、しっかりした意見を持たない優柔不断なタイプの人間だと思われたり、都合のいいように扱われてしまうこともあります。
そのため、ストレスを溜め込みやすく、いきなり感情を爆発させて周囲をびっくりさせたり、ひがみっぽくなったりしがちな面もあります。
そういった対人関係のマイナス面を克服するためにも、A型のあなたは、つねに気持ちをおおらかに保ち、楽観的に物事を考えるよう心がけることが大切です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿