ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

1月10日(日)のつぶやき その3

2016年01月11日 | Twitter

#鉄腕DASH
ちなみに、ダイコンの原産地ってどこから知らない方が多そうですが、実は西アジア・中東の乾燥地帯なのだそうです。
あと、海外では辛味を活かしたスパイスや、整腸用のハーブが主な用途で、薬用ではなく食用として食べる日本は珍しいらしいです(海外の食用大根は主に二十日大根)。

宮原太聖さんがリツイート | 5 RT

わたしのご主人様は人間じゃない気がする ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! comic-walker.com/contents/detai… #ComicWalker
#コミックウォーカー で公開されてたのを読んだけど、面白そう。 twitter.com/takasaki8/stat…


#真田丸 、物凄く三谷監督らしいカット割りのOPだった。なんというか、 #清須会議 を連想した。

1 件 リツイートされました

武田が滅びることはない
→武田は滅びるぞ
この温度差w #真田丸

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

ひひゃはははっはは(たのしい)>舌の根も乾かぬうちから #真田丸

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

日本人的な過剰品質だとは思うけど、確かに凄いし尊敬する。 twitter.com/mitragyna/stat…


「そりゃ火山ですから、たまには火も吹きましょう」せやね。

宮原太聖さんがリツイート | 11 RT

昌幸「火山爆発でもしない限り大丈夫大丈夫(*´ω`*)」←的なセリフ

数秒後

火山爆発どーん!

昌幸&信繁「( ´ºωº` )ポカーン」

#真田丸

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

昌幸「富士や浅間の山が火でも噴かぬ限り、武田のお家は安泰ですゆえ」
→浅間山噴火
→我が家大爆笑
いえ、笑い事じゃないのに。笑ってる場合じゃないのに! #真田丸

宮原太聖さんがリツイート | 24 RT

真田昌幸だいすきなんです…。この昌幸は…いい…。 #真田丸 pic.twitter.com/pOu20k0G1G

宮原太聖さんがリツイート | 3483 RT

武田勝頼もかわいそうな人なんだよなぁ。だいたい武田信玄のせい。
#真田丸

1 件 リツイートされました

今、この状況ですからね~ 無理ゲーだわな・・・・ #真田丸 pic.twitter.com/UhvhkU5JZv

宮原太聖さんがリツイート | 271 RT

#真田丸 、さっきから出てる地図が何気に3Dで地形がわかるようになってて、好感が持てる。


ティンパニ奏者がティンパニに頭突っ込む動画もありますので置いておきますね pic.twitter.com/jAmN6P7YYL

宮原太聖さんがリツイート | 3597 RT

NEWスーパーマリオブラザーズも10年前のゲームとなりました pic.twitter.com/B9A2LalqZX

宮原太聖さんがリツイート | 144 RT

マルチプル・ともにゃん・タイタンパー
#TomonyanTODAY pic.twitter.com/QEehRisFj3

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

最近気が付いたことなんですが、夕焼け一つとっても色んな表情があるんです(^^) pic.twitter.com/FJEGjHm0Op

宮原太聖さんがリツイート | 131 RT

【gifで図解】台パン等、筐体への暴力行為を感知した瞬間プレイヤーのスネ目掛けてサービスパネルの扉が勢いよく開き、アゴ目掛けて勢いよくコンパネが上方に射出され腹部と肋骨目掛けて29インチブラウン管が勢いよく飛び出す機能を搭載した筐体 pic.twitter.com/8ZovOtv3gk

宮原太聖さんがリツイート | 883 RT


最新の画像もっと見る