ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

7月13日(日)のつぶやき

2014年07月14日 | Twitter

アニメイト秋葉原店で開催中の「魔法少女まどか☆マギカ オンリーショップ」に来てるんだけど、一体なんなんだこれwwww pic.twitter.com/2OTLCCPV36

宮原太聖さんがリツイート | RT

佐賀駅のバス路線図(1)が、空前の解りにくさ。外国から来た方々が困っている。学生のみんな、このようなケースを見つけたら改善を求む投書をしよう。もちろん私もする。 pic.twitter.com/TSi3Sic0RM

宮原太聖さんがリツイート | RT

ついに大分県初、別府で東方オンリー開催決定! pic.twitter.com/gvhEyeIJsM

宮原太聖さんがリツイート | RT

毎日ほぼ休みゼロで働いて得た給料が年金保険その他税金やら奨学金返済でメリメリと目減りしてそこから電気ガス水道家賃通信費を引いて最低限の食費を確保すると残りはだいたい数千円程度なんだけどビールやらCDやらクルマやらをその数千円で購入しないと最近の若者はけしからんとか言われるみたいだ

宮原太聖さんがリツイート | RT

@suzuki_buffalo おれのばーさんいわく、「このご時世に働けるだけありがたい」と思えってさ。

宮原太聖さんがリツイート | RT

ゴキブリって身長いくつなwwww

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る