ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

11月1日(日)のつぶやき その1

2015年11月02日 | Twitter

雑誌の特集「100万円貯める女の節約術!」の家賃食事光熱費の欄みてこれなら誰でも100万貯まるわKOROSUZOって気持ちしかない pic.twitter.com/7GP4VztHiK

宮原太聖さんがリツイート | 14036 RT

ロシア機がエジプトで墜落、乗員乗客224人全員死亡 huff.to/1MzSwPo pic.twitter.com/GjkhKhJNMJ

宮原太聖さんがリツイート | 157 RT

#エジプト で、乗客乗員224人を乗せたロシアの航空会社の旅客機が #墜落 。今のところ生存者はなく、エジプトの航空当局は、回収されたブラックボックスのデータなどをもとに詳しい原因を調べることにしています。nhk.jp/N4M04Jhg

宮原太聖さんがリツイート | 44 RT

墜落機関係者を担当しているМЧС(ロシア緊急事態省)の職員は、迷彩柄では無いユニフォームで、対応も極めてソフト。関係者に付き添って特別バスまで連れて行っています。ペテルブルクのメディアは「ご家族ですか?」などと声をかけたりしません。 pic.twitter.com/rfjBxlwTvr

宮原太聖さんがリツイート | 182 RT

岐阜へおいでよ 東海北陸道、高山市には高速道路標高日本一地点があるよ

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

横向きの情報は、長ければ長いほど見やすさが低下する(視線が迷子になりやすい)と言われています。つまり、行の最初と最後の情報を対応させるのが難しくなるということ。だから、複数の値を比較する際、横に並べるのは不向きなのです。 pic.twitter.com/StshxAJHo2

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

なんか、駅の待ち合い室でぼーっとしてたら、唐突にR-18が目に入ってびっくりした。 pic.twitter.com/dYnyRh4g5c


しなの1時間待ちなう。
けっ、計画だし。わざとだし。乗り替えミスった訳じゃないし(震え声


まあ、私の場合、事前に調べて計画立てて旅行するのあまり好きじゃない(現地でのフィーリングで動きたい)から、こういう事が起きるんだよね。
しかしまさか、新幹線到着と同時にしなのが発車するとは。


「最近は岐阜失点少ないよね」
      ↓
「あ。はがないコラボ、あのネタ復活できるやん!」
      ↓
「最近の岐阜は失点が少ない!」
      ↓
「愛媛3-0岐阜」
ヽ(;´Д`)ノ pic.twitter.com/MwPifuDACr

宮原太聖さんがリツイート | 27 RT

ハロウィンTLなんだけど「ハロウィンだからドンキのナース服とゾンビメイクでコスプレ?!ぬるい!ぬるすぎる!本当のコスプレが何か俺が証明してやる!」って職場の先輩(男)が手足ツルツル脱毛して職場の女子制服来て完璧美女になって朝の通勤時に痴漢にあった話した方がいい????

宮原太聖さんがリツイート | 21502 RT

先輩いわく、自分が痴漢されるぐらい可愛く仕上がったことにはテンションあがったものの自分が男だと宣言もしづらく、とはいえケツ揉まれっぱなしも嫌だなと思ってたらサラリーマンの方が助けてくださったそうです。誰も幸せにならないエピソードでした

宮原太聖さんがリツイート | 8826 RT

ガルパン絵柄商品券、プレミアム第2回 大洗町 dlvr.it/Cc2qNB

宮原太聖さんがリツイート | 60 RT

クウェート女性「マグロってあのデカい魚でしょ?!スクールフェスティバルで学生がそんなの解体するわけないでしょ?!」
私「本当なんですって!!」

ク「有名な音楽バンドが無人島開拓なんてするわけないでしょ?!」
私「本当なんですって!!」

ク「頭部の魚が本体である人間なんて文字数

宮原太聖さんがリツイート | 363 RT

メモ:東京海洋大の学祭は刺身醤油やわさび、一味などのマイ調味料や食品用ポリ袋(カップ入りまぐろ竜田揚げや各種魚のフライなどを移してゴミは捨て、手がふさがらないようにする←落ち着ける席を見つけて食べる)や熱いお茶などを持って行くと良い pic.twitter.com/mmuKmxJJ3Q

宮原太聖さんがリツイート | 139 RT

あと多くの日本人はメンテナンスの大切さを理解していない。たぶん製造業がなまじ優秀で、購入した製品が経年劣化で故障するという経験が消費者側にないせいだと思う。日本人が途上国で生活すると「日本は技術大国のはずなのに家電・車の保守・修理も自分できない」と驚かれる話が強く印象に残っている

宮原太聖さんがリツイート | 4016 RT

栗きんとんは元祖の地を巡って八百津と中津川との間での戦いがある。

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

大人しい人は、やさしいのではなく、抵抗する力がないから我慢してるだけであって、力を持つとその制約がなくなり暴徒化するので、大人しい人の見極めは気をつけないといけない。

宮原太聖さんがリツイート | 20 RT

一応、木曽川側の席にしたけど、もう夜だし見えんよなぁ……。


#ぼくがかんがえたさいきょーの 次期特急しなの用車両
・大型荷物置き場を各車両に設置
・wi-fi完備
・各席コンセント(せめてUSBで2A給電)
・自販機設置

禁句:リニア中央新幹線でおk

1 件 リツイートされました

過ぎちゃいましたがハロウィン天龍描きました pic.twitter.com/DGyDE9EdCe

宮原太聖さんがリツイート | 1163 RT


最新の画像もっと見る