ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月17日(木)のつぶやきその2

2011年03月18日 | Twitter
10:37 from Tween
ワロタw RT @tsumiyama: 陰謀論者たちが電波飛ばしまくってる。ベンジャミン・フルフォード「震災はアメリカの地震兵器攻撃」、副島隆彦「東京も危険だから逃げろ」、池田整治「放射能汚染にはホメオパシー」、船井幸雄「外出時は中国の少林寺周辺の水を身体に塗るとよい」 (一部略
10:54 from Tween
……株買うなら、今だよな。
10:55 from Tween
もし金を持っていたら、今のうちにJR東日本株とか買うんだけど。 だって、明らかにお買い得じゃん。倒産する訳無いし。
11:08 from Tween
RT @semimaruP: 吉報やね @青森~盛岡間の線路が復旧、燃料や物資の輸送が可能に - GIGAZINE http://t.co/xIrhCfG
12:06 from Tween
RT @nhk_HORIJUN: 【再度呼びかけ】多くの皆さんが力を併せて節電し電力需要を下げています。さらに今大切なことは燃料や物資を被災地に送ること。買いだめの動きが加速していますが我々にもできること始めましょう。こちらのポスターに賛同します。http://twitp ...
12:40 from Tween
RT @chroda_: 馬鹿馬鹿しい。何なの。涙出てきた。悔しい。もっと知ってよ。あの原発は、世界的な都市を含む地域の3分の1の電気を作って、あんたらが走る夜道を照らす光を灯してきたんだよ。それがいざとなると怖い?あんたらよりずっと原発に近い場所に、何万人いると思ってん ...
12:58 from goo
ブログ更新なう。 「原子力発電の今後」 #goo_kiha12 http://blog.goo.ne.jp/kiha12/e/540ccf501a0f40f3b3b771e1bf161198
13:01 from Tween
戦中戦後みたく、配給切符復活? RT @tanacurve: いいぞもっとやれ RT @2chnewsbot: [勢い3.1万!] 枝野 「これ以上、買い占めが続くなら、強制的な措置をとる」 http://bit.ly/eo5hp1
13:13 from Tween
RT @tanacurve: 【大震災】被害跡から『けいおん!』澪ちゃん痛車が見つかる・・・・ http://bit.ly/eB5itb 悲惨すぎる
13:19 from Tween
RT @hashizaka: 岩手・宮城に比べて、全国域のメディアの福島県民に対する扱い方に差別を感じるのは私だけでしょうか。それどころか、悪い風評を流しているように感じてなりません。原発の放射能のせいでしょうか。岩手県沖、宮城県沖だけでなく、相馬からいわきまでの福島県沖 ...
13:19 from Tween
RT @sabianton: えぬえちけの原子力発電所の模型リアリティ追求しすぎでしょう……さすがえぬえちけさん……\ハァーイ/
13:27 from Tween (Re: @neco_penguin
@neco_penguin 私も高認卒で地学を独学したぐらいですが、高校レベルでは、せいぜい簡単な原理だけで流される気がします。
14:15 from Tween
RT @nakamukae: 「見境なき記者団」を流行語大賞にしたい今日この頃。
14:15 from Tween
RT @korindo: みんな自分だけは助かりたいと思って買い占めたりしてるんだと思うけど、日本が崩壊した後に自分だけ生き残って何が嬉しいんだ? まずは協力だろ?と考えつつ飲食店で食べてます。売上に貢献しないと
14:56 from Tween
RT @shizurumurakami: これから新宿ルミネtheよしもとで募金活動に参加します。僕は15時位まで参加しますが、活動自体は18時までやってます。お近くにいたりしたら、ご協力宜しくお願いします。 ワラライフ!!
15:59 from Tween
RT @kuroutadori62: QB「私と契約して魔法少女になってよ!!」


16:00 from Tween
RT @pooyang: 大宮の知り合いのラブホが、
震災と停電で営業が大変だと思ったら、逆に懐中電灯を使っての夜這いプレイをお客様に勧めてると!
なんとポジティブ!!
この考え方は見習わないと!

ビバ!ポジティブシンキング!!
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る