ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月2日(木)のつぶやき

2012年02月03日 | Twitter
00:33 RT from Tween
そんなもん作ろうとしてたんですぁ、京阪って… RT @mino_lin_rin: 地下線対応フリーゲージ登山気動車なんていう、2010年代の今でさえ実現してない車両を作ろうとしてた京阪の話だから、試験結果に不満ならどうにかしてでも実用化しようとした気もするのよね・・・(後略)
いずみの(iichiko)さんのツイート

00:41 from Tween (Re: @izumi88jp
@izumi88jp 以前、浦川さん達とやった事がありますよ。なかなか楽しかったです。 できれば、複数のコミュ合同で団臨走らせたいですね。

00:43 RT from Tween
大畑を出て、2時間30分。普段なら10分の関根中学校にも至りません。渋滞どころか、遭難と言っても過言ではないかもしれません。走れなくなる車が続出、渋滞、雪が積もる。道路はたった一本、下北半島。もう救急車も警察も身動きが取れません。 pic.twitter.com/So7MzzcG
ゆらぎスピンさんのツイート

00:43 RT from Tween
車中待機、7時間を経過。復旧の目処は、未定。関根、易国間、白糠、城が沢、川内町戸沢、二又、長坂が通行不能。車の周りの雪も、長靴履いていても歩けないレベルに達しつつある。
ゆらぎスピンさんのツイート

00:43 RT from Tween
こういう状況で、7時間、 pic.twitter.com/7WC6qvEC
ゆらぎスピンさんのツイート

00:43 RT from Tween
後ろの車も、埋まり始めました。サブの道路は、ありません。 pic.twitter.com/CFNME4NN
ゆらぎスピンさんのツイート

00:44 from Tween (Re: @shinkunosakura
@shinkunosakura 樽見鉄道と、広見線末端区間です。いやぁ、楽しかったw

01:53 from Tween (Re: @izumi88jp
@izumi88jp 特に、動態保存やってる所とか、鉄道存続運動やってる所とか、良さそうですよね。

01:54 from Tween
確かに、積もってはいるけど、たいしたことないな@岐阜県愛岐丘陵近辺 RT @GN_JP: 豪雪2日にピーク 「20年に1度の最強寒気」 - MSN産経ニュース: 気象庁は1日、北日本から西日本の日本海側を中心に3日にかけて大雪が続くと発… sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

01:55 RT from Tween
不自由なツールでお絵かきする事を…強いられているんだ! pic.twitter.com/6AFo46Rl
シガタケさんのツイート

03:10 RT from Tween
ボロの行き先、JR編。西へ→JR西東へ→JR東南へ→JR九コレクションへ→東海苗穂へ→JR北ボロってなんですか?→JR四
いずみの(iichiko)さんのツイート

03:20 from ニコニコニュース
こういう車のために、運行許可を出すだけでなく、わざわざ高速道路に専用レーンを作って貰える辺り、少し羨ましい。日本の行政には絶対できない。 <世界最大 300人乗れる中国のバスがでかい> nico.ms/nw188708 #niconews

17:19 from ザ・インタビューズ
「あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?」に答えました theinterviews.jp/taisei_miyahar… #theinterviews

17:25 from ザ・インタビューズ
「カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。」に答えました theinterviews.jp/taisei_miyahar… #theinterviews

17:39 from ザ・インタビューズ
「今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?」に答えました theinterviews.jp/taisei_miyahar… #theinterviews

by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る