ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

8月17日(日)のつぶやき

2014年08月18日 | Twitter

#本当にあった怖い話
2009年2月21日0時頃、名鉄小牧線牛山駅付近で平安通行き普通電車が人を跳ねたとして緊急停車。警察や名鉄社員らが周囲を捜索したが、負傷した人や電車に衝突した痕跡は見つからず。運転士は「前方に人を目撃し急ブレーキをかけた。衝突音もきいた」と話しているという

宮原太聖さんがリツイート | RT

小林幸子がコミケで成功できたのはそれまで「ラスボス」としてコラ等でオタク層に十分に浸透し、毎回紅白でネット上の話題になっていたからであって、それまでオタク層に縁もゆかりもなかった演歌歌手がいきなり来ても成功しないと思いますよ。

宮原太聖さんがリツイート | RT

兄「ミネラルウォーターって軍艦の名前っぽくね?」
弟「例えば?」
兄「仏海軍 巡洋艦ヴォルヴィック」
弟「おおw」
兄「米海軍 空母クリスタル・カイザー」
弟「ヤベェwww」
兄「だろ?w英海軍 駆逐艦コントレックス、独フリゲート艦ゲロルシュタイナー、海上自衛隊 護衛艦いろはす」

宮原太聖さんがリツイート | RT

「博士課程の修了は、その年卒業した人たちとの競争が始まったこと意味するだけ」研究し、人脈を作るのが大学院時代→大学院に行く前に聞いておきたかった7つのアドバイス | ライフハッカー[日本版] lifehacker.jp/2014/08/140815…

宮原太聖さんがリツイート | RT

大阪の地下鉄の優先座席でスマホ使ってたおじさんに

「優先座席でスマホ使ってて恥ずかしくないんですか?ペースメーカー使ってる人いたらどーするんですか?」って言い出したオバハンに

「私ペースメーカーつけてるけど大丈夫なんで大丈夫です」って返してたのが最高にクールだった

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る