ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月20日(木)のつぶやき

2014年02月21日 | Twitter

うわあああああ男の子同士の下ネタ内容を聞かされてるんだけど、なんか男の子の下ネタって妖精さんみたいで心えぐられるよおおお!!!女の子(特に腐女子)の下ネタはえぐいからひええええ心が浄化されるあああああ

宮原太聖さんがリツイート | RT

文化財など、過去の人間が生きた痕跡が、現代の人たちに認識されない・大事にされないことで、破壊されたり失われてしまうこと、そのまま忘れられてしまうのは、大きな問題だと思うわ。南米や中央アジアの忘れ去られた遺跡なんかを見てると特に、そんな気持ちになるわね。

宮原太聖さんがリツイート | RT

私も東日本大震災時は「緊急時にツイッターをして何だ!」と、一部の方から批判を受けましたが、おそらく緊急時は指揮官は忙しいに違いない、という思い込みからだと思います。緊急時は忙しかったり、むやみに動いたりしてはいけません。

宮原太聖さんがリツイート | RT

子供の頃、ヒュンケルとかバランの「家族を人間に殺されたから人類ぜんぶ滅ぼす」みたいな行動指針、雑すぎる! と思って読んでたけど、長じてネットの揉め事見始めたら、一部へのヘイトを全体に適用して叩きに行くのなんて日常茶飯事であった。あれは大げさに描いてるわけではなかったのだ

宮原太聖さんがリツイート | RT

だぜー!(確信) RT @Transcend_Japan ありがとらんせんどです!シャープさんとの相性はバッチリだぜー!(多分) @GTNK pic.twitter.com/2VZ7bBAsUf

宮原太聖さんがリツイート | RT

電子国土もいいけど、まだまだフィールドに持っていくのは2万5000分の1地形図かゼンリン住宅地図

宮原太聖さんがリツイート | RT

ジャンルの移り変わり傾向まとめてみた pic.twitter.com/3TOxeoCgIp

宮原太聖さんがリツイート | RT

長年の研究の末…ワシはついにフリルまとめ表を作ることに成功した… pic.twitter.com/1jjdqk6P9P

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る