ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

8月16日(金)のつぶやき

2013年08月17日 | Twitter

コミケに来てる海外勢が、企業ブース近くの日陰に座り込んで「Japanese...strong...」って呟いててクッソワロタwwwお疲れ様ですwww

宮原太聖さんがリツイート | 9079 RT

マックで「オスプレイ作ったのボーイングって会社なんだって。もう怖くてボーイングの飛行機乗れない!JALかANAにする。」って言ってた人いるけどどこから突っ込めばいい

宮原太聖さんがリツイート | 709 RT

「高杉さん家のおべんとう」がテレビアニメ化されれば、地理オタとアニオタが和解しますね。 RT @toaru_ota_0211 なんで地理オタクはこんなに良心的に紹介されてアニオタは批判の対象なんだよ!ふざけんな!

宮原太聖さんがリツイート | 8 RT

日本鉄道?いまのJRでしょ??? #にわか鉄アピールいってみよう

なんだろ、、、この、、、゛どこから説明しよう感゛

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る