ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

10月24日(月)のつぶやき

2011年10月25日 | Twitter
12:14 from Tween
なんか最近、NHKでも「○○になります」って使い始めたなぁ……。「○○になります」って、未来の変化を表す言葉だから、あまり使っちゃいけないって、3年前に習った気がするんだけど。
12:38 from Tween
RT @Berries_shop: 「いつでも撮れる」を、今撮ろう。 ━━公共撮り鉄機構
12:41 from Tween
トルコで地震があったらしい(ソース:F2・ABC by NHK)
12:43 from Tween
トルコって日本同様に結構な地震大国な気がする。お悔やみ申し上げます。
16:38 from Tween
RT @NHK_PR: N=なかの H=ねこなど K=いない
16:39 from Tween
RT @inomsk: 電車でどこか遠くに行きたい。「青春18きっぷ」の2倍の効力がある「疲れた大人36きっぷ」とか売ってほしい
16:39 from Tween
RT @stalemateA: 何のために生まれて(哲学の起こり)
何をして喜ぶ?(幸福論)
分からないまま終わる?(懐疑主義)
そんなのは嫌だ!(啓蒙思想)
忘れないで夢を(エピクロス主義)
こぼさないで涙(博愛主義)
だから君は行くんだどこまでも(ポスト・モダン)
20:24 from Tween
生徒手帳だけで更新できるのか……。こちとら、通学証明書が要るんだが。 っつーか、駅員さんも規則に従って作業してる訳だし、あまり悪く言いなさんなよ。 RT @tsumoto1111: 金山の糞名鉄駅員 生徒手帳ないと定期券更新できんだと????氏ねよ
20:26 from Tween
RT @ExpressNiseco: 産業が勝手に建っていちいち撤去しなきゃならないし、すぐに列車が詰まるし、船の容量は少ないし、2ちゃんのスレのふいんきもかなり悪い まぁ無料のシミュレーションゲームだから仕方ないけど #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
20:51 from Tween
ポストモダンも結構ですが、事故とはえてしてそのようなルール違反が招いているものです。生徒手帳が無ければ、身分や本来必要な区間の確認ができません。もし、片方もしくは両方を偽った場合、あなたは客観的に見抜けますか? RT @tsumoto1111: マニュアル通りの人生では人生...
20:55 from Tween
なんか、自分のツイットを非公式RTしたつもったー氏(@tsumoto1111)のツイットが、物凄い勢いでRTされてるんだけど、一体何が起こってるの……?(gkbr
21:02 from Tween
虚構新聞乙。ソース→http://t.co/gm6N4Od0 RT @mc8117: やり過ぎは良くないな… RT @ikakimchi: [速報]米村でんじろう逮捕 http://t.co/aoF44C3E
22:00 from Tween
RT @Chitatetsu1700: 鉄道車両って増えすぎると敬遠したり、揶揄して撮影もしないくせには、引退が近づくと、ありがとうって言いながら別れを惜しむ奴がどうも俺には納得できない。
22:00 from Tween
RT @kyoko_np: 【社主】ソースも示さず、ただ「【速報】でんじろう先生逮捕」なんて、元記事に書いてもいないショッキングな見出しだけ捏造・拡散されると困ります。ちなみに元記事はこれ。→http://t.co/KEUlYKKu
22:01 from Tween
RT @XI_V: 【現在地:北朝鮮 咸鏡北道 】 / 打ち上げから2188日 / [カメラ] スタンバイ中, [内部時計] 15328562 秒, [バッテリー] 3.95V, [太陽電池電流] 0mA, [平均温度] 0.61℃, [運用モード] センサデータ取得
22:49 from twicca
明日のゼミ用レジュメ印刷中なう。
22:51 from twicca
果たして、明日は何人来るやら。
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る