2~3年後に5割に持って行くとJR九州が言ってるんだから順調だと思うのですが、
これは悪意のある記事にしか見えない
RT @asahi: 「ななつ星」、海外からの集客苦戦 応募、募集枠の3割 t.asahi.com/cgcl
桜谷軽便鉄道がまたテレビに登場します。 放送日:9月17日(火) 「NHK Eテレ」にて18:20~18:54に放送の 「大!天才てれびくん」の中の1コーナー(3分間)として 乗りすけさん「手作り電気機関車」として 放送されますので、ご笑覧ください。
お疲れ様です… RT @kmt_kk_jh: ■イプシロン情報 #epsilon2013
詳細確定から打ち上げまでの期間が短いせいか、連休だからかはわかりませんが、朝から電話での問い合わせが殺到しています。... facebook.com/town.kimotsuki…
鉄道事故の遠因は「スピードアップ」?/JR北海道が特急を減速減便へ newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130… #yjnewsbiz 「鉄道のスピードアップは、直線部分に限られるため、これ以上車両の高速化を行っても全体的な時間短縮には限界があります。」wwwwwwwwwww
(RT)こういう記事を見るたびに思うのは、周りに必ずいる、少し鉄道に詳しい人に一回読んでもらえばいいのに、ということ。小学生でも知ってる基礎知識が欠落してたりする。おれ、査読(というには大げさか)するよ、頼まれれば。
昨日の名鉄名古屋本線、笠松6号踏切での事故。酒気帯び運転の70代女性が運転する車が、踏切待ちをしていた車に追突。追突された弾みで、本線特急(6連:中空系統)の6両目側面に衝突したと…こらひどいな #名鉄
りんかるだよ。ツイッターを検索したら、ぼくが日本全国いろんなところに行っているんだ!うわぁ!うれしいな! pic.twitter.com/dRz2gynDMZ
JR東日本:鳴かぬなら 鳴くのに置き換え ホトトギス
JR西日本:鳴かぬなら 鳴くのに改造 ホトトギス
JR東海:鳴かぬなら 鳴くのに統一 ホトトギス
JR九州:鳴かぬなら 豪華にしよう ホトトギス
JR四国:鳴かぬ
JR北海道: 燃える