ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

12月5日(金)のつぶやき

2014年12月06日 | Twitter

クリスチャン家系ですが、「神様なんかいねぇよ!!」と反抗期に我が家の宗教に喧嘩売って荒ぶったりしましたが、「お前に都合のいい神様なんかいるわけねぇだろ!!」と怒ったおばあ様に聖書で殴られた時に宗教に喧嘩売るのはやめようと思いました。聖書のカドは痛かったです。

宮原太聖さんがリツイート | RT

自律神経と食事(その2)
本などで個人的に解釈した内容となっており間違いなどあると思います、気になる方や興味がある方は是非お調べくださいザ丸投げ!この地獄のような社会でバランスのいい食事も難しいですが知っておくといいかもって感じです! pic.twitter.com/BJEsJmGPIM

宮原太聖さんがリツイート | RT

鬼の首を取ったように他人の間違いを指摘するのって、別に鉄ヲタに限ったことじゃねぇぜ。「この程度の教養もないなんてお前らみーんなバカだな」って1000年くらい前に清少納言って人が簾持ち上げながら言ってたくらいだし、人間なんてそんなもん。

宮原太聖さんがリツイート | RT

↓以前、米国人研究者の講演で「畑違いの素人のため的外れな質問かもしれず大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します」と言って質問した男性がいたのだけど、通訳の人がI hope you will enjoy my questionって訳しててプロってすごいと思った。

宮原太聖さんがリツイート | RT

とっても分かりやすい。川がクネクネ曲がってる理由 | 1分で感動 (50 users) bit.ly/1w3qAuQ 8件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/kando.ra… pic.twitter.com/WYRyq0R6A7

宮原太聖さんがリツイート | RT

313(とキハ25)に関しては「同じ顔が都市から山奥まで色んな風景の中を走っている」という意味でむしろ一周回ってロマンがあるんじゃないかって最近思い始めました。これを洗脳と言います。

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る