ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

1月1日(金)のつぶやき その1

2016年01月02日 | Twitter

The Railway with a Heart of Gold.
Steaming through the night as part of #Talyllyn150.

? #ThrowbackThursday2015 pic.twitter.com/W4tRFT8CPH

宮原太聖さんがリツイート | 9 RT

NHK「紅白(ニッコリ)」
日テレ「ガキ使!(ドヤ顔)」
テレ朝「クイズぅ……」
TBS「ボクシング!」テレ東「ボクシング!!」フジ「格闘技!!!」

群馬テレビ「大晦日はアイマスですよ!アイマス!!」 pic.twitter.com/ymzymQdAjo

宮原太聖さんがリツイート | 1648 RT

昨日の印旛沼より。これが今年最後の投稿になるか、はたまたどうなるか分かりませんが、この一ヶ月ちょっとで沢山の方にフォローもいただけて、とても嬉しい年末になりました(*^^*)ありがとうございます!来年も宜しくお願いします♪ pic.twitter.com/IC7Gmx1iSy

宮原太聖さんがリツイート | 99 RT

すげー、今夜の羽田深夜発の米国便は、2016年に離陸して2015年に着陸するのか。かっこよすぎ。

宮原太聖さんがリツイート | 4106 RT

教科書になった「ガルパンはいいぞ」 (秋葉原帝国大学) pic.twitter.com/GcjqrXS4lP

宮原太聖さんがリツイート | 1601 RT

成長戦略の一環として、政府は鉄道車両の海外輸出を積極的に進めています。格安の中古車両の譲渡も盛んで、現地での現役車両を取材しました goo.gl/s8V12G

宮原太聖さんがリツイート | 18 RT

#HappyNewYear New York ? ? Tell us how you welcomed #NewYearsDay in your neighbourhood

宮原太聖さんがリツイート | 79 RT

「このままでは危ない」急増するDV妻、男性に広がる被害 支援窓口が少なくて… sankei.com/premium/news/1… pic.twitter.com/n2TEkGnwIs

宮原太聖さんがリツイート | 137 RT

何故か実家に試製紫電という戦闘機の組み立て写真があります。
詳しい人によると貴重な物らしいですが、興味無かったので長年放置してました。
艦これ始めて思い出したので有効活用出来ないか試行錯誤してます。 pic.twitter.com/nQzpVkOOpb

宮原太聖さんがリツイート | 1638 RT

母さん、だからね、
僕は「以前使ったショッピングサイトが楽天なのかAmazonなのか」って話をきいているんであって「母さんが使ったのはGoogleと、あとYahoo少々です」
っていうのはポータルサイトであって…ああもう話が通じねえな大人しくイオンモール行け

宮原太聖さんがリツイート | 132 RT

鉄道に関連した地域興しの動きが盛んです。国の地域興しの責任者であり、鉄道にも造詣の深い石破茂・地方創生担当相に「鉄道と地方創生」について聞きました。寝台列車「出雲」「ななつ星」への熱い思いを語っています goo.gl/Bh1ASZ

宮原太聖さんがリツイート | 27 RT

オタクはみんなエヴァが好きで綾波レイみたいな子が好き、という誤解に基づく発言は、たいへん危険なので注意しましょう。何が危険なのかわからない人は、「へえ、奈良時代が好きなんだ。やっぱ吉備真備とかが好きなの?」と言った相手が藤原広嗣だった時のことを想像してください。

宮原太聖さんがリツイート | 1255 RT

美大生のどなたか、B3木製パネルいりませんか?
仕事で使っていたものなので、中古で恐縮ですが…16枚あります。送料こちら持ちでお譲りします。
欲しい方yuka@hamanoyuka.netまで件名「パネル希望」で、メールください♪ pic.twitter.com/X61N973cp8

宮原太聖さんがリツイート | 853 RT

【拡散希望】
うちのおじいちゃんノートの特許とってた…
宣伝費用がないから宣伝できないみたい。Twitterの力を借りる!
どのページ開いても見開き1ページになる方眼ノートです。欲しい方あげるので言ってください! pic.twitter.com/WpjNZELvSp

宮原太聖さんがリツイート | 23801 RT

妹に見せたら、「お前の人生やな」って言われた。 twitter.com/Logicool_plus/…


ドバイのビル火災が完全にサンダーバードの5話、「世界一のビルの大火災」と重なる件
#サンダーバード pic.twitter.com/72ndT759No

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

FBで流れてきたこれ、つっこみどころ満載過ぎてどこから手をつけていいのかわからんな………と思ってたらオチが総てを吹き飛ばした pic.twitter.com/xpVfm75FcZ

宮原太聖さんがリツイート | 13751 RT

ANA、超大型機導入へ - エアバスA380、3機
this.kiji.is/55545108671432…

宮原太聖さんがリツイート | 51 RT

武士といえども、相当に組織化・分業化される戦国後期までは、バラバラに現地集合して集まったら合戦して終わったらバラバラに帰っていく印象。

宮原太聖さんがリツイート | 16 RT

This is how crowd control at a comic book convention in Japan works pic.twitter.com/wVcklw5CUo

宮原太聖さんがリツイート | 16189 RT

【速報】TOKIO城島リーダー完全に農家扱い
【速報】TOKIO城島リーダー完全に農家扱い
【速報】TOKIO城島リーダー完全に農家扱い pic.twitter.com/842WjtMQFu

宮原太聖さんがリツイート | 13739 RT


最新の画像もっと見る