ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

1月8日(水)のつぶやき

2014年01月09日 | Twitter

同人で頂く意見を纏めると、
・可能な限りハイリスクローリターンにしろ
・赤字は出すな、但し黒字も出すな
・人ごみが苦手なので通販で買えるようにしろ
・沢山作らなくてもいい。俺が買えるまでは作れ
ファーwww

宮原太聖さんがリツイート | RT

同人絡みの難癖って大体「お前ここは始めてか?ケツの力抜けよ」で片が付くので本当に便利な言葉だと思う

宮原太聖さんがリツイート | RT

江南 8:15発 特急中部国際空港 3526F+3112F
車両不具合により車両交換
ミューチケットを購入した人は払い戻しを行うとのこと #meitetsu #meiun pic.twitter.com/AouY2Mnm4R

宮原太聖さんがリツイート | RT

【速報】フジテレビで放送事故
名古屋の場所が・・・? pic.twitter.com/LnPFkwoNGA

宮原太聖さんがリツイート | RT

博物館で働きたい若者で、起業してしまい、指定管理者をとってしまうというのはどうかしら。既存の博物館学では、「中の人」用の運営論はあるけど、指定管理者としての可能性や起業についての講義があったら、聞いてみたいものね。

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る