ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

10月5日(日)のつぶやき

2014年10月06日 | Twitter

s.news.mynavi.jp/news/2014/10/0…
石山坂本線、これからしばらくの間
1.ちはやふる
2.中二病
3.鉄道むすめ
4.けいおん!
実に4種類ものマンガ・アニメ関連のラッピング車が走ることにw pic.twitter.com/zVE8pNBVBe

宮原太聖さんがリツイート | RT

今日のF1臨。鈴鹿グランプリ号の変態編成たち。
鈴鹿グランプリ1号 6両中4両が先頭車
鈴鹿グランプリ3号 6両中5両が先頭車 pic.twitter.com/8MgeB1H5Vj

宮原太聖さんがリツイート | RT

??「電気自動車ならガソリンもいらない!」

火力発電所「今日も1日がんばるぞい」

宮原太聖さんがリツイート | RT

15秒でした。RT @mysibaself: 一円玉を30秒以内に見つけられたらRT
たぶんムリ。 pic.twitter.com/TLIiAGmAxo

宮原太聖さんがリツイート | RT

一円玉を30秒以内に見つけられたらRT
たぶんムリ。 pic.twitter.com/0ExrFOsLZ2

宮原太聖さんがリツイート | RT

ドイツのパンサー戦車改造クレーン!ええ写真ですよね。如何にも平和産業転換って感じで。 RT @r_s_b_s: @Kojimamo  時にまも殿に以前から見せたい写真がありましたのじゃよ
こちらじゃ pic.twitter.com/zn3qdO8Ab6

宮原太聖さんがリツイート | RT

@r_s_b_s 自分もミリタリ画像フォルダ漁ってたらH空港の亡命事件の画像が出てきました…(;^ω^) pic.twitter.com/UUrHcE8Tc2

宮原太聖さんがリツイート | RT

走り終えてもなお…海外で活躍してた日本の電車たち - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213877620…

宮原太聖さんがリツイート | RT

今日は出雲大社で高円宮家の次女典子さまと千家国麿さんの結婚式が行われているらしいね。そんな日に嵐だなんて、と思うかも知れないけど、出雲大社の御祭神の先祖でもあるスサノオは嵐や暴風の神ともいわれているから、そう考えると今日はむしろ出雲の神さまが絶好調状態になっているんじゃないかな。

宮原太聖さんがリツイート | RT

典子さまのご結婚、天気大丈夫だったのかな。と思ってなんとなく雨の範囲みたらこれでびっくりしてる。出雲大社に神様集まってる時期だし、神様が本気出してるとしか思えない。 pic.twitter.com/AQxOUOOPSn

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る