フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

中島みゆき〜夜会工場2

2018-02-18 11:59:36 | コンサート&観劇






念願の中島みゆきのコンサート!
は、なかなか無くて、夜会に行こうかな、
と思い始めたこの頃、名古屋で夜会。
行って知ったのは、夜会ではなく夜会工場。と書いてあるよね⁈
にわかファンには、この違いがわかってなくて、会場に行って知りました。

1989年から始まった夜会の歴史みたいな各会の抜粋みたいで、ぜーんぶ、みゆきさんが歌うのではなく。 夜会もかな?
皆さん、みゆきさんに劣らず、歌が上手で、演奏の楽器の音も良かったです。

夜会は東京でしかやらないらしくて、チケット代も2万円代。
今回は半額!でも、12000円は
観客 静かー❗️
拍手するタイミングがわからないみたいな。
みゆきさんもMCでポーッと観てくださいと何度も言ってましたが、ほんとにポーッと観てるみたいに静かーな観客席。席は満席みたいなんですけど、静か。
私より、皆、知り尽くしたファンだよね??

中島みゆきさんだけの歌のコンサートが聞きたーい




帰り、外では綺麗なテレビ塔


ドームでは、引退を発表した安室奈美恵ちゃんのコンサートがあり、行き帰りの地下鉄ではドームの観客と合流してました。
オリンピックでは男子フィギュアが金銀を取り、藤井聡太くんも優勝。
熱い名古屋でした。

最新の画像もっと見る