フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

苗場ユーミンコンサート

2021-04-18 11:50:00 | コンサート&観劇



4回めの苗場
娯楽では休みにくい職場。
土曜日しか行けず、当たらないだろうとダメ元で申し込んだら当選!
2月20日(土)が、延期に。
中止か?とドキドキ。
4月に決まっても、コロナ感染者状況により、直前中止もありえそう。
東京を経由して、人の集まるコンサート。
新幹線やバスにも乗る。

当日まで行けるのか?と緊張のお出掛けでした。


行けなかったら生配信を観よう、生配信と当日観たら2回観たのと同じ!

生配信の日だった。
見逃し配信で、観客の中から自分を探すか…
結局、配信は申し込まなかった
映ってたかな、わたし。
フェイスシールドしてマスクして。
誰かは絶対わからない。
コロナ対策と、生配信の個人特定不可に。




チケットは電子チケット。
入口でスタンプが押されました。






席には記念の紙チケット





席番は当日昼12時から表示されました。
3列めでも嬉しいのに、1列めは撮影カメラのレールが敷かれ、実質2列め。おまけに、コロナ禍のコンサートや映画館にある市松模様の座席で、2列めの人との間からで、前の人の座高を気にせず観られました。






コンサート初日から2週間近く経ち、会場外に飾られた生花は元気なく萎れ、綺麗に見えたのは造花。コレがステキでした



雪のないスキー場









ハンモックの部屋でした



相変わらず朝食をたっぷり食べました。
青汁とバナナのスムージーが美味しくおかわりしました。米どころの新潟のおにぎりが美味しかったです。




帰りの東京駅大丸百貨店で、一度食べてみたかったTOPSのケーキを買って帰りました















最新の画像もっと見る