フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

バルミューダのトースター

2020-05-29 14:45:00 | 日記



2週間レンタルのトースターを今日、返却しました。
このトースターで焼いたパンが美味しくなる、と聞いていたので楽しみでした。

今まで美味しいパンが食べたくて、高級食パンを買ってました。
トースターが来てからは、安いパンがより美味しくなるのかと、安いパンを探して買い、焼いてみました。
69円の食パンなどです。パンの値段に驚きました。

買ってきたパンを比べる為に、バルミューダのトースターと既存の我が家のトースターと1枚ずつ焼いて食べました。
2週間のレンタルの結果、太ったのでは


最新の画像もっと見る