フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

世界一のバリスタとピザ

2013-07-13 23:12:28 | グルメ
月と太陽

世界一になったピザと、京都から来ているバリスタのカプチーノをいただきました。
カウンター目の前で描いてくださいました。京都から通ってます、と気さくに話をしてくれました。小川珈琲の岡田さん、バリスタチャンピオンにもなった凄い人と、帰宅してから知りました。
今度京都に行ったら是非、小川珈琲に寄ってみたくなりました。
ピザは大須で行列らしいソロピッツァ ナポリターナです。
どちらも無知でスミマセン(-.-#)
今日は素敵な出会いができました(*^▽^*)

最新の画像もっと見る