フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

久しぶりの四川

2017-05-06 22:11:08 | グルメ


担々麺や麻婆豆腐が有名ですが、海老チャーハンも美味しいです。



チャーシュー麺


円卓で相席になった20代と見られる綺麗な女性。1人で座り(真っ赤な)担々麺と(真っ赤な)麻婆豆腐を食べてました。病みつきになる味と言って…納得です。が、私は1人で担々麺を食べる勇気はありません。麻婆豆腐も舌を休憩させる為に御飯が必須。定食にしていただいた方が無難かな。

今日は辛いものは遠慮しましたが、近々、棒棒鶏を食べに行きたいです。
1人で来ていたその女性も、レジで支払いしながら5月の店の休みを聞いてました。また近々食べに来るんですね。


最新の画像もっと見る