フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

浜崎あゆみコンサートツアー初日

2016-05-14 22:28:09 | コンサート&観劇


名古屋の1日めがツアー初日!

良かったです。
元気をもらいました。
ダラダラしたMCもなく、ほとんど歌と演奏。振付の指導だけでさっぱりしてました。初日だからでしょうか?
また見たい、と思う選曲でした。

3曲めまでスマホ撮影OK.
嬉しい企画です。
でも、スタンド席からでは綺麗な画像が撮れません。







男性客か想像以上に多かった!私の周り。
席もいつも真横。
正面から見てみたい。やはりファンクラブかなぁ。

最新の画像もっと見る