フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

ラボッテガオスティナート

2017-05-04 19:36:36 | グルメ






ホタルイカとプチトマトのパスタ

生パスタでモチモチ。ソースも美味しかったです。隣の席の友人も同じパスタを注文しましたがホタルイカが事情で食べられず、外してもらうようにお願いしましたが
🙅‍♂️
普通にオーダーして出されたらホタルイカを全部私の皿に移してくれたので、こーんなにホタルイカが沢山。
ホタルイカもパスタソースもパスタも、ホントに美味しかったです。

Aコースは、本日の一口ドルチェ、私の食べたBコースは本日のドルチェとメニューに書いてありました。

出てきたのは3口くらいのカワイイ、ドルチェ
パンナコッタ美味しかったですが、期待したぶん量にちょっとガッカリ

最新の画像もっと見る