フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

新年

2016-01-01 21:06:39 | 日記

今年も行きました。ジルベルタ&ニューイヤーコンサート。
クラッカーをもらいカウントダウン。
ボケボケで、10秒前にクラッカーを鳴らしてしまいました。スミマセン
行く年、最後にしたしくじり。新年に引きずってます。今年が思いやられます。


3年ぶりに既成のお節料理ではなく、自前のお節料理。昆布巻を初めて作りました。柔らかくできました。



元旦にヤマト便で届きました。🙇配達員さん、ご苦労さまです。
昨夜は🐙が東京築地からヤマト便で届きました。夜8時過ぎに配達指定したので、年の瀬に配達員さんには申し訳なく。
うちが最後ですか?と聞いたら、笑顔であと二軒あります。良いお年を!と言われましたご苦労様です。
そして今朝の配達。ヤマトさん、凄い!

フェイラー、郷ひろみのコンサートでコラボのグッズを見てから興味津々。プレゼントの候補にしたものの、高級過ぎて断念。
私がプレゼントされてしまいました。ウレシイ黒豆入りの手作り餅も



いけた時に蕾だった百合が正月には開きました




関東地方で店を見ないからとのリクエストで元旦の昼は若鯱家のカレーうどん。麺がモチモチ

最新の画像もっと見る