きーこのブログ

ブログのお引越ししました!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-04-17 23:28:28 | 美味しい物大好き~
4月15日の日記

クルクルさんは夢と現実の区別がつかないようで、時々「お母さんに電話しようかしら」と言うのですが、私の父が亡くなってから自分のお母さんと熱川で暮していて、ある日買い物から戻ったら、椅子に腰かけたまま静かに息を引き取っていたと聞いているので「あなたのお母さまはもうずっと前に亡くなっているわよ」と言うと「あら、そうだったかしら?」と答えるのです。「それじゃあ、お母さんが再婚していた人に訊いてみるわ」「お母さんよりもっと前に亡くなっているわよ」「そうだったかしら」とちょっと寂しそうな顔するのですが、これもすぐに忘れてしまう~

毎日、日経か朝日新聞を読みたいと言うので、施設にお願いして個人的に新聞取り始めた。
曰く「新聞くらい読んでおかないとボケちゃうわ~」

メモリーが満杯でも知識欲旺盛なクルクルさんであります(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿