きーこのブログ

ブログのお引越ししました!

間違えた~

2017-06-29 00:44:45 | 猿ヶ京日記
「あれっ?」と思ったら、一ヶ月間違えていた~(^_^;)
音楽祭が終り、ドタバタして、あっという間に一ヶ月ではなく、ちょうど2ヶ月~~
あと10ヶ月で4回目の音楽祭開催なのですわ~

来年は「昭和」をテーマにしようと思っているんです。
今の10代の若者にとって「昭和」に流行った物がとても新しくて新鮮なんですって。
エルビスもビートルズもストーンズも昭和の時代には良い音楽がいっぱい有りました。
ビリージョエルやP.P.Mや、カントリーもハワイアンもカンツォーネも何でも来いでやりますわ~ ボブ・ディランも~
ペドロ&カプリシャスも、ホイットニーヒューストンもダイアナ・ロスもね!
ベンチャーズも・・・

7月9日に私が一番好きなベンチャーズのカバーバンドが10年ぶりにライブを開くので、聴きに行くのです。
彼らが猿ヶ京まで来てくれたら嬉しいんだけれどな~~♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿