きーこのブログ

ブログのお引越ししました!

猿ヶ京音楽祭2018 の日程

2017-05-07 22:11:31 | 猿ヶ京音楽祭
猿ヶ京音楽祭2017が終ったばかりですけれど、来年の日程が決まりました。
2018年4月21日、22日 土曜日、日曜日。
もしかすると、20日(金曜日)に前夜祭するかもしれません。
すでにPPMカバーバンド「リユニオン」が参加決定しています。
オヤジバンド合戦の優勝チーム高木知彦バンド+青木きよこもきっと参加してくれるでしょう~♪

来年は、夜、上毛高原へ送迎バスが出るようになりますので、最終バスの時間を気にせず、最後までステージをごらん頂けます。

今回断念した「ルート66歌合戦」も是非とも開きたいと思いますので、皆様、今からエントリー目指して、練習してくださいね!

猿ヶ京音楽祭2018の大成功を目指し、いろいろ改良して進化して行きますので、応援よろしくお願いいたします!src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f2/669ff7e0641088e35af5b42b48ee7367.jpg" border="0"> -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿