きーこのブログ

ブログのお引越ししました!

わ~い! やったね(^_-)-☆

2016-05-28 21:54:13 | 猿ヶ京日記
5月15日の日記

わ~~お! 嬉しい嬉しい嬉しい~♪♪♪

猿ヶ京へ来ることをずっと拒否し続けていた、ギターの山口玉三郎が7月16日に初めて猿ヶ京へ来てくれることになった(^_-)-☆
インドの横笛の太郎さんからもOKとお返事が来た!

東京の店の時、毎月開いていた「日本酒の会」は私が猿ヶ京へ引っ越してからは年に二回、秋と春、東京の大崎のギャラリーで続けていた。
好きな地酒を集め、日本酒に合う料理を作りまくり、食べたり飲んだりしながら、天才ギタリスト山口玉三郎のギターとピアノ、インドの横笛日本一の寺原太郎の笛と太鼓の伴奏で私が、ジャンルごちゃまぜ、いい加減な歌を歌い、三人の爆笑トークでお客様を笑わせるというイベント~

天才君ふたりの最高の音を伴奏に毎回気持ちよく、好きな歌を歌い、これを一度は猿ヶ京でもやってみたいと思っていたのだが、玉三郎がOKしてくれなかった。
最近、六日町でお仕事があって、思ったより遠くなかったのでそれより近い猿ヶ京へ行ってみても良いと思ったらしい♪

東京で開く「日本酒の会」は私にとってはかなりハードで、食材を会場に運び、料理して接客して、歌って後片付けして、完璧に撤収して秦野の娘の家で一泊して猿ヶ京へ戻っていた。

今回は酒屋さんも協力してくださりそうだし、美味しい野菜が豊富だし、下界への移動が無いだけ楽だし、最高に嬉しい~♪
歌の練習開始しよ!

Humpty Dumpty 3周年イベントは楽しくなりそう~♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿