きーこのブログ

ブログのお引越ししました!

良いことがいっぱい~

2016-05-28 21:50:40 | 猿ヶ京日記

5月13日の日記

11日がみなかみ町インバウンド推進協議会総会、12日が利根沼田公衆衛生協会総会、今日はみなかみ町観光協会総会(これだけパス)~夜は猿ヶ京音楽祭2016実行委員会のミーティングと続き、その間、早起きしたり、山の家で音楽祭のチケットを裁断し、押印したり、大量の筍と戦って、無駄にしないように、下ごしらえして冷凍したり、時間が空くと、集客の電話掛け~~ この数日、個人的な時間がほとんどないよ~(-_-;)

時々植物に水をやり、雑草を引っこ抜き、食糧買い出しに月夜野まで下り、夕方は山に帰り、作業が終わって気が付くと、午前0時だったりして、それから1時間かけてお風呂沸かし、思わず「極楽極楽」と独り言言いながら、暖かいお湯につかり~何ていう日々~
山は最高に心地よい季節になり、出勤前に思わず写真撮りまくり、朝の良い匂いの空気を思い切り吸いこんでからクルマに乗って三国峠を下り~
峠の新緑があんまり美しいので、クルマを停めては写真撮り、通勤に時間掛かっているのです(^_-)-☆

あらら~音楽祭まであと20日くらいしか無いではないか(@_@。

そういえば、昨日のお昼前、花の手入れしているところへごろごろごろごろ荷物引きずったオジサンがひとり通りかかったので、何となく「こんにちわ~」って声掛けたら「何か冷たい物飲めるかな?」って店に入ってこられ「いいね~いいね~」と言われ、しばらくお話していたら、なんだか凄く話のタイミングが合う方で、いろいろすっかり意気投合し「赤谷プロジェクト」のメンバーだから、これからもちょくちょく来るよ、今日は良い人に出会えて良かったと言われてお帰りになった。
お店やっていて、楽しいのってこういう時ね!
家に引きこもっていたらありえないもんね!
このオジサンは東京から来られたライターだった(^_-)-☆

今夜は店に泊まるのだ~
寝る前にメンマを作って保存しないと~
お皿もまだ洗っていないし~
キーコ!サボるなよ! ガンバ!!

7月の3周年の時「日本酒の会in猿ヶ京」するかも~
猿ヶ京へ来て、初めて私歌うぞ~~♪♪♪
いつも私の歌の伴奏してくれる玉三郎が来れるって~~(^_-)-☆
笛の太郎さんのスケジュールも聴かないと~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿