きーこのブログ

ブログのお引越ししました!

猿ヶ京音楽祭を成功させるぞ!

2016-03-05 20:26:27 | 日記
音楽祭が意外な展開で昨年よりずっと楽しいお祭りになりそうな気配~♪
開場は昨年、都会からのお客様に不評だった、大きな劇場ではなく、Humpty Dumptyのすぐお隣にある、大家さん所有の綺麗なホール(エッグホール)を使わせていただき、夜9時まで演奏OKのお許しをいただけた。
しかもしかもです~Humpty Dumptyとホールとの間にある団体さん用の大きなバスを停める広い駐車場をお食事処として、使ってよいとお許しいただけ、ここを楽しいお祭りの雰囲気にセットして、Humpty Dumptyの庭と両方使えば人数が多くても少なくても大丈夫(^_-)-☆

夜間の照明や出店のセットなど、ダスキンの系列会社からレンタル出来るし~♪

民族音楽は歩いてすぐの蔵やしきさんの素敵な古民家を使わせていただけるし、あと一か所、候補はやはり歩いてすぐの神明神社の大大神楽の舞台で、インド音楽はどうかって~ これも実現したら最高だわ♪♪♪
こちらも許可が取れたら良いな~~

キーコガンバ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿