キッズクラブ五日市観音校

キッズクラブでの子どもたちの様子を届けします!

3月お花見🌸

2023-04-17 18:55:00 | 日記

3月は、千同川尻公園でお花見🌸をしました!

桜がとてもきれいです

満開でした

 

鉄棒をしたり、鬼ごっこ、ボール遊びをしたりして元気よく遊びました!

 

 

 

お昼の時間になったら、桜の木の下でブルーシートをしいてお弁当を食べます

「桜を見ながらお弁当を食べるの最高!

 

児童「4月で、新○年生になるね~」

  「授業が長くなって嫌だけど、部活動が楽しみ!」

友達と4月のことについてお話をする子が多かったです

 

児童「又、みんなでお花見したいね

児童「帰りたくないな~、ずっとここにいたい

 

キッズクラブでは、外でお弁当を食べるのは初めてでした

去年はコロナもあり、友達の顔を見ながら、お話をして食べるというのは、

出来なかったですが、今回はお外で、友達と桜を見ながらお弁当を食べることが出来て

とても嬉しいです

来年もお花見が出来たらいいなと思います。

4月からも宜しくお願い致します。

 

★NPO法人三楽 広島市部HP★

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月お楽しみ会 | トップ | 4月毛糸工作🍤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事