キッズクラブ五日市観音校

キッズクラブでの子どもたちの様子を届けします!

お誕生日会🍰

2023-12-01 10:59:32 | 日記

11月は、お誕生日会をしました🎂

 

児童「おめでとう~」🎉

 

今回のゲームは、コマひっくり返し競争ゲームをしました

 

ルールは、制限時間内に自分のチームの色になるようにコマをひっくり返します

「よーい!スタート

 

一生懸命コマをひっくり返してます

他のチーム

待機しているチーム「がんばれ~

支援員「終了です

コマの数を数えます

児童「これ、うちのチーム勝ったかも

ゲームはチームの人と協力し合いながら、とても楽しくできました

 

終わった後は、おやつを食べました🍪

児童「コマをひっくり返しすぎて手が疲れた」と言う子が多かったです

皆一生懸命ゲームに取り組みました

お誕生日の子は、とても嬉しそうでした🍰

 

 

★NPO法人三楽 広島市部HP★

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンクイズ🎃🍭 | トップ | ダイヤモンドアート🎄💎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事