キッズクラブ五日市観音校

キッズクラブでの子どもたちの様子を届けします!

ハロウィンクイズ🎃🍭

2023-10-25 19:01:57 | 日記

10月は、ハロウィンクイズをしました🎃

壁に貼られてある、ハロウィンクイズを5問解くイベントをしました

児童「この問題は、①よ!絶対!

児童「これは、知ってる!」

児童「え~!難しいな、、、これじゃないかね?」

問題が解けたら、先生の所に行って、答え合わせをします

児童「合ってる!

児童「僕の回答はこうです!

 

その後は、お菓子を貰いました🍭

児童「トリックオアトリート!👻」

児童「魔女の手です

児童「ピース

 

ハロウィンクイズは、盛り上がりました

 

★NPO法人三楽 広島市部HP★

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かご作り🍂 | トップ | お誕生日会🍰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事