キッズクラブ五日市観音校

キッズクラブでの子どもたちの様子を届けします!

3月お誕生日会🎂

2024-04-08 16:00:00 | 日記

3月は、お誕生日会をしました

皆「おめでとう~

ゲームは、ポーズ合わせゲームをしました

チームに分かれてお題を聞きポーズをとります👂

同じポーズが多いチームの勝ちです

 

支援員「ではゲームをはじめます〜!」

うさぎ🐇

児童「このポーズしかないでしょ

野球⚾

児童「やっぱ、バットだよね⚾」

 

ぞうさん🐘

水泳🏊

猿🐒

ライオン🦁

2チームが同点で、勝ちました

とてもゲームが楽しかったみたいで、ゲームが終わった後も、もう一度しました

 

★NPO法人三楽 広島市部HP★

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月お楽しみ会✨ | トップ | 春休み🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事