キッズクラブ五日市観音校

キッズクラブでの子どもたちの様子を届けします!

12月お誕生日会🎉

2024-01-09 11:15:40 | 日記

12月は、お誕生日会をしました🎉

皆「おめでと~

 

ゲームは、ピンポン玉リレーをしました🥄

3チームに分かれて、ゲーム開始です

支援員「いちについてよーい........スタート

児童「あっ、ピンポン玉が落ちそう急がないと

児童「はいっ!🥄」

児童「がんばれー

皆チームの人を一生懸命応援しています

児童「歩くの早い~

 

皆とても上手に、ピンポン玉を渡します

児童「うちのチーム勝ちそう

 

この後、ゲームをもう一回して、おやつにしました

最初は、皆、簡単だと思ってましたが、いざやってみると、少し難しかったようです

他学年と協力しながら、楽しむことが出来ました

 

★NPO法人三楽 広島市部HP★

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドアート🎄💎 | トップ | クリスマス会🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事