Kids’Soccer Hamada

島根県浜田市でキッズサッカーの普及を目指し活動しています。

ご冥福をお祈りします

2006-09-19 00:04:25 | Weblog
 今日、長男が徳島に戻りました。先週の木曜の早朝に電話があり、高校時代の友達が不慮の事故により急逝したとの連絡でした。彼とはサッカー部のチームメイトとして3年間を過ごした仲でした。つい先月も徳島に帰る前に、松江で逢って話をしていたそうで、かなりのショックを受けていたみたいです。
 彼は高校サッカーではFWのポジションで、長身とその運動量の多さで活躍し、昨年の高校選手権は、県大会準優勝にチームを導きました。
 人の人生というものは、儚いものだなぁって感じました。まだ18歳です。これからいろいろな未来が待っていたろうになぁと思うとつらいです。
 友人・チームメイト代表として、K君が「俺たちは、おまえの思い出と一緒に、これからはおまえの分も含めて生きていきます」と涙ながらに語りました。
 今はただ、ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿