Kids’Soccer Hamada

島根県浜田市でキッズサッカーの普及を目指し活動しています。

U-10キッズサッカーリーグを開催します

2007-04-09 23:31:31 | kids'
 今夜、参加チームに要項を発送しました。なんとか7チームのエントリーがあり、もう1チームを募集します。どなたか参加されませんか?

 あとは天候が気がかりです。去年は結構泣かされました今年はなんとか乗り切りたいですね。

 この4月から、勤務地が大田市(浜田から東へ約60km)となり、毎日で通勤してます。これを機会に大田地区でも、本格的にキッズ年代の取組をしたいなぁと思っています。
 でも、足下の浜田をしっかりとしておかないと駄目ですね。

 土曜日は、お昼からふれあい広場で、日曜日の大会のためライン引きをしています。時間のある方は是非覗いてください。待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿